更新上の注意

全ページ対象

作成済みのページに関しては、すでにある形を崩さなければ更新は自由です。
尚、専門用語や略語の多用にご注意ください。

ラグナロクモードに関して

このページは編集自由です。
各マスの登場敵数、入手アイテム、対戦ライダー、仲間になるライダーを記載して頂ければ幸いです。

ライダーページに関して

ライダー総合ページは仮面ライダーWを、各フォームの詳細に関しては仮面ライダーW サイクロンジョーカー仮面ライダーW サイクロンジョーカーエクストリームを参考に更新してください。
1つのページに全てのフォームのコマンドリストやコンボを載せようとすると、ページが長くなってしまうのでフォーム別にページを作成するようにしてください。
すでにつくられているページの詳細説明文に関しては、内容を崩さないようにお願いします。
キャッチフレーズの編集は自由ですが、色や大きさなどは控えめにするようにしてください
また、現在のコマンドリストはPSP版のものになっているので、「□(PSPコマンド)」「b(Wiiコマンド)」などと表記する際には「強」「弱」「必殺技」の表記を忘れないように。

コメントページに関して

このページは誰でもコメント可能です。ただし討論までは大丈夫ですが、口論にはならないようにご注意ください。

外部サイトリンクについて

現在あるものでお願いします。
公式HP(ガンバライド、仮面ライダーオーズ/OOO、クライマックスヒーローズ)へのリンクは可能です。

  • 最終更新:2010-12-26 17:12:45

このWIKIを編集するにはパスワード入力が必要です

認証パスワード